2020年、あけましておめでとうございます。

令和2年。あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

昨年もピアノと共に一年を存分に過ごし新たな発見やチャレンジがありました。もうそんなに精力的に過ごすつもりは無かったのに慌ただしくあっと言う間に一年が過ぎ去って行きました。このホームページもお客様から「最近アップ少ないですよ!」「まだですか楽しみにしているんですよ!毎週アップして貰っても良いのに(笑)。」などなど強烈な要望を受け、このつたなく長いブログを楽しみにしている皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいですがさすがに毎週は、無理です(笑)。幸いな事に次から次へとやらなければ成らない仕事の目白押しで昨年の年初においては、ドイツ製アップライト「シードマイヤー」と「ベヒシュタイン」のフルコンサートピアノの修理を完成させると意気込んで書き記していましたが、全く手が付けられておりません。どちらも売り物にする予定の無い私のコレクションピアノなのでついつい後回しになってしまいました。今年は、どうにか手を入れてその様子をご報告出来る様に頑張りたいと思っております。またこのホームページを通じて新しい出会いがあります様にしっかりと取り組んで参りますので本年も昨年同様に鎌倉ピアノ芸術社をよろしくお願い申し上げます。