営業再開のお知らせ

お客様各位

平素は鎌倉ピアノ芸術社をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。新型コロナウィルスによりお亡くなりになられた方々には心よりご冥福をお祈りすると共に、そのご家族や親族の皆様には、謹んでお悔やみを申し上げます。緊急事態宣言も延長され不要不急の外出自粛を余儀なくされる中、お客様より営業再開のお問い合わせが増えてまいりました。お客様と従業員の安全を第一に感染予防の対策を万全に心掛けて営業を段階的に再開させて頂きます。

感染予防の対策

お客様宅にお伺いするピアノ調律について

①調律師の健康管理の徹底。(毎日の検温、手洗い消毒の徹底)常時作業員は、車内にアルコール消毒液を携帯しております。お客様宅に入る直前に必ず消毒の徹底を行います。

②感染防止の為に必ずマスクを着用させて頂きます。

③お客様宅に入る前に必ずゴム手袋を着用して直接お客様宅の物に触れない事を徹底致します。ピアノ調律作業中もゴム手袋着用のまま作業させて頂きます。

④ソーシャルディスタンスを心掛け一定の距離を保ってお客様とのご対応に努めます。

ピアノ販売について

弊社のピアノ販売スタイルは、不特定多数の方が来社する事がありませんので従来通り複数のお客様が同時に来社する事がありません。今迄通り電話予約をして頂いてお客様には、マスクの着用をお願い申し上げて存分にご試弾いただけます。

ピアノ修理作業について

修理・再生作業は、従来通り丁寧にこだわりを持って作業させ頂いております。

3月以降の定期調律のお客様へ

例年では、定期調律の時期に弊社担当者よりお電話を差し上げておりましたが、今回の新型コロナウィルス騒動の混乱と弊社の調律業務におけるお客様の安全確保の対策を模索しておりました関係上、ご案内のお電話は、差し控えさせて頂いておりました。此度、ようやく安全確保の為の用具も万全に整い段階的に再開してまいります。当面は、お問い合わせを頂いたお客様とご了解を頂いたお客様から優先的にご対応させて頂きます。多くのお得意様の定期調律の時期が少し遅れてご迷惑をお掛けいたしますが、時節を鑑みて徐々にお客様の大切なピアノのご対応をさせて頂きますので何卒、鎌倉ピアノ芸術社を宜しくお願い申し上げます。

鎌倉ピアノ芸術社 

代表取締役 梅根 恒紀